すべては忘却の彼方へ

羽田空港内で天候調査中のアナウンスを聞いてからおよそ一時間が経過。

『…7時45分発、沖縄行きの○○○便より運行が決定いたしました。それ以前の便は全て欠航とさせていただきます…』

「ラァッキィィィー!!!!!!!」

マジで!!((@▽@))ほとんど、奇跡!!!!!

こんな事ってあるんですね?!私めの搭乗する便から運行が決定したのでした。

しかし、搭乗便の欠航が決まった方々は、疲労困憊の体を奮い立たせ長蛇の列につき、払い戻しの手続きをする事になるのでした。

写真左側が払い戻しの人の列。奥まで続いています…!!どんだけぇ(・.・|||)

羽田空港で払い戻しの列


そして搭乗手続きをし、定刻より約10分遅れで出発。(後で知ったのですが、この便以降、軒並み1時間以上遅れたとか…)

機内では皆さん安堵した様子と、妙な一体感が漂っているように思いました。

上昇し、上空1万メートルの雲海へ。下界での出来事などすべては忘却の彼方へ。

いよいよ石垣島へ!!続きは次回!

乞うご期待。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12286952